彼に出会ってからピンサロの出勤を減らした

5年ほど前なんですけど、浦和の某ピンサロ店に行ったんです。

そこで20歳の今風のギャルを指名してブースでフェラをして貰いました。

フェラはわりと上手で、おっぱいも大きい子だったんでフェラとパイズリをして貰って射精しようと思ったんですけど、だんだんとおまんこに入れたくなっちゃって。

別料金払う事を条件にこっそり本番させて貰ったんです。

とはいってもピンサロって本番は禁止です。

見つかったらお互いに厳しく注意、罰金、出禁などの処分をくだされます。

なので本番は命がけです(汗)

でも、店員に見つかったらどうしようってハラハラしながらピストンしていると、そのスリルがスパイスになってよけい興奮しちゃいましたね。

ゴムを装着して騎乗位の体制で下から突き上げました!

かなり気持ちがよくって、ゴムハメだと言うのに、3分も腰をふってたらいきそうになりました!

そのまま、おっぱいを顏に近づけて「イクイク!」っとゴムの中に中だししました。

早めにいったので店員はばれなかったし、めでたしめでたし。

それからはその子を指名するたびにこっそり本番をさせて貰っていました。

今はその店はありませんけど、あの時の事を思い出すと今でもムラムラしちゃいますね。

 

[関連サイト]

宮崎は国内でもレベルの高いデリヘル嬢が多いって本当!?
宮崎のデリヘル店に予約の電話